2013/02/01

by ランニング始めました。

練習後に30分のランニングをやり始めました。


今月末に以前、葛飾区民大会で優勝したおかげで
チャンピォンシップに出る事に決まりました。
それに向けて只今調整中なのです!
ランニングなんて一番苦手な分野なのですが
人と一緒に走るのは面白いんだなと気付きました。
次回のランニングにパートナーから用意しておいてと言われた物
・3Kgの錘(これを腕に装着して走るとマッチョになるらしいです・・・。)
・リード(冨山が度々挫折して車に戻ろうとするのを防ぐため・・・らしいです。)
継続は力なりという言葉を信じて頑張ろうと思います!
話は変わりまして、テクニファイバーから新しいラケットとガットが出ました。
ガットのレーザーコードはオススメです!!
とても柔らかいポリなので使いやすいと思います!!
是非試してみてください。
冨山