2013/01/24

by 毎年恒例

年末年始は数少ない実家に帰る日です

そこで毎年必ず・・・・・


おかんの天然ボケに大笑いさせられることになるんです

そう今回も・・・・・

あれは大晦日・・・

ちょうど紅白歌合戦で和田アキコが歌を歌ってる時でした

おかん『あら、そういやこの前〇〇さんと◇◇さんが話してたらしいんだけ  ど・・・・・あっいや間違えた、トークしてたらしいんだけど・・・・』

欧米かっっっっっっっっっっっっ!!!!!!

まったく間違えてないですよね

最近日本を出たという話も英会話習い出したという話もきいてません

さてさて、次回はなにしてくれるんだろうな

PS.今年一発目のイベント1DAYキャンプ
かなりの大雪・・・・・・すみません・・・・・
おかげで最近雨男ではなく雪男と言われます

でも聞いてください!
雪を降らせたのはお天道様です笑
雪が降る日にイベントを設定したのは島津君です笑

そして年間計画の中に6月に一泊のキャンプが・・・・・梅雨じゃん
きっとまた降らすんでしょ?って言われるんだろな

頑張ります!!!
インドアでも大丈夫!という方お待ちしています
太田雅博