2013/01/22

by 雪!

三連休の雪は凄かったですね( ̄∇ ̄;)

14日は凄かったですね!

まさか、都内であんなに雪が降るとは。。。

電車は止まるし

道路は渋滞&スリップする車がいっぱい

歩道は雪でビチャビチャ

出かけていた方は、かなり大変でしたね(--;)

なんといっても可哀想なのが

成人式の人達!

特に女性

思い出になって良かったと思うしかないですね

私は、たまたま前日にスノボに行っていたので

冬タイヤでだいぶ助かりました(^^)

スノボと言えば・・・

初めて三連休の日曜に日帰りで行ったのですが

混み過ぎです(ТТ)

行き帰りに10時間かかりました

ゲレンデも凄い人の数

せっかく新しい板を買ったのに、殆ど滑れず・・・

uehara_130122_01

やっぱり、平日じゃないとダメですね!

話は変わり

年越しは毎年、車の中で実家に帰る途中で迎えます(^^;)

今年は、スカイツリーの近くに居たので

よってみると・・・

uehara_130122_02

こんな色になっていました!

私は始めて見たのですが

皆さんは、ご覧になったことがありますか???

今後も、どんなライトアップがあるのか楽しみですね♪

上原でしたm(__)m