2013/01/17

by 弱点・・・

よく、フロントの久枝さんに言われます


久「それって、矢口さんの弱点ですよね~」
楽しそうに言います。
要するに、笑顔でいじめられてます。
弱点1
すごい方向音痴。
ミラクルです。9割道は間違えます。
自信があればあるほど間違えます。
今座っているところから、パッと自分の家の方向がわかりません。
デパートでトイレに入ると、一度は逆方向に進もうとしちゃいます。
私の方向音痴っぷりを知っている人は、出かけても私の意見を聞いてくれません。
方向音痴って治りますか?
弱点2
超末端冷え性
「首」が付くところは全部氷点下です。
私、こう見えても結構パソコン打つの早いんですが、
冬は指が言うことを聞いてくれません。
パソコン打つと、
ああああああああ
って、打ち間違えちゃったりします。
恐るべし、私の毛細血管。
しょうが食べれば治るって本当ですか?
弱点克服して、早く久枝さんに笑顔でいじめられないようにします。