2013/01/12

by 新年から

ジョギングはじめました♪


昨年は、1日坊主で終わってしまったジョギング。
1月1日から、
『週2回』と目標をかかげはじめました。
今のところ目標クリア♪
少しずつ回数と時間、距離をのばしていけたらな。
1日は、国立のさくら通りをジョギングしてみました。
片道20分の往復40分。
道路の両サイドにさくらの木があるこの通りは、
学生時代にこの通りに住んでいたこともあり、
懐かしさを感じながら、新しい発見のあるコースです。
あ、新しいお店!
このお家素敵だな~。
もう少し体が慣れてきたら、
多摩川の方へ行ってみようかと思っていますが、
しばらくは、このさくら通りで体つくり。
無理でず継続が1番!
では、この1年自分の弱い気持ちに負けずに
継続したいと思います。