2013/01/11

by 新年からイメチェン・・・

去年は思っていても行動出来ず・・・


いつか髪を切りたい・・・切りたい・・・と一年間思っていました、
そして決行日は12月31日!!本当は30日だったんですけど前日ちょっと飲みすぎて
睡魔に負けて当日変更・・・忙しい年末・・・美容院さんごめんなさい・・・
当日笑顔で受け入れてくれました!!本当に感謝です!!
そして念願のカット♪♪今回は人生初の『デジパーマ』イメージは柔らかめでフワット(笑)
と注文すると・・・担当者の頭の中は???表現が伝わりにくくてごめんなさい・・・
雑誌からこんな感じ~と伝えパーマ!!
出来上がりは素晴らしい♪♪けど手先が器用ではない私・・・毎朝のセット・・・
苦戦・・・苦戦・・・出来ず・・・
やっぱ次回からはパーマは止めようかな~と新年から決めちゃいました!!
2013年今年もあ!!っと言う間に過ぎるんだろうな~  フロント柳でした