2013/01/09

by 今年は試合に出まくる!!

タイトル通り、今年は例年より試合に出場する回数を増やそうと思います。


最近はシングルスに大いに興味が湧いてきて、
ショットの改善に着手しています。
今年は・・・
「安定感!!」をテーマに頑張って練習したいと思います!!
当然、改善に着手したばかりなので、
1月3日に出た試合はボロボロでした。。。
やはり、いままで早期決着を目指してきた、
究極のスーパーショット連発は夢だった、と思って心を入れ替えます。
目指すは、安定感のあるハードヒッター!!!
という事で、
短いですが今年の私の決意でした!!
打倒冨山!!打倒木下!!TOPではこの2人がシングルスが強いので、
必ずやまぁまぁ倒せる位になりたいと思います。
スクール新聞にも今年は何らかの大会で優勝すると目標に掲げたので
達成したいと思います!!
そんな決意表明聞きたくないかも知れませんが、新年一発目なので許してください。
朝比奈 雄介