2013/01/08

by 初詣っ!

お正月といってもどこにも行かず
飲んで、食って、寝てを繰り返しました。
そんな我が家も初詣だけは欠かさず・・・
torii_130118_01


私は府中市在住なので初詣は毎年「大国魂神社」です。
でも混んでいるのが嫌いなヘタレなので
のんびり3日に行って来ました。
レオ様にとっては2度目のお参り。
今年は形だけですがおみくじも引かせました。
結果は・・・
torii_130118_02
右からカミサン・レオ様・私の順。
これは家庭内の力関係の表れか!
まぁ今年はこれから良くなる一方って事で・・・(笑)
話は変わりますが、去年末からノロウイルス流行ってますね。
アルコール系の除菌剤はノロに効果が薄いってご存知ですか?
今TOPのフロントで売っている「パソカット80」は
ノロやインフルエンザにも有効です。
小さいお子さんがいるご家庭には特にオススメ!
私も家で使ってます!
torii_130118_03