2023/06/01

by お休みの日に、、

ゴールデンウィークについに行けました!

それは何かと言うと、、、

 

そう!

 

片桐コーチとゴルフ!

これ片桐コーチ

 

最高でした!

 

他の営業所のメンバーも入れて4人で行きましたが、

めちゃくちゃたのしかったーーー(^^♪

 

片桐コーチはまだ始めたばかりと言っていたのに、上手かった。。。

特に、パターがめっちゃ上手くて、距離のあるパットも入れちゃったり、しっかり寄せたりしてくる!

やっぱりボレー上手い人は、パターやアプローチが上手いんだな~と実感しました。

惜しかったですが、100切り出来そうな感じでした。

やっぱセンスがいいんだな~

 

って、上司をいっぱい褒めておきます!笑

 

ぼくは、進歩しない。。

いつも通り、80台と90台の狭間をウロウロしてます。

前半、後半どっちかよくて、どっちかが「うーーん。。。」ってなっちゃうんですよね。

両方良くなるように特訓あるのみですね。

7月でゴルフ始めて1年になるので、ゴルフはじめた時の目標の1年で80切り目指して頑張ります!

これぼく!

このホール、しっかりOBでした!笑

 

では!

 

コーチ 中村