2022/09/30

by 皆さま、こんにちは!

ご無沙汰?しております!

コーチの川合です!

この度は、皆様に大変なご心配とご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。

 

先週の金曜日、この時間には、大怪我していました。もう、あれから1週間が経つんですね。。

時間が経つの、早いですね。

まさか、まさか僕がこんな事になるなんて、思いもしませんでした。

あの出来事から、ちょこっとだけ、僕の人生が変わったのかなぁーって思ったりもしちゃってる今日この頃です笑

 

そして、来期のシフトはもうご覧になられましたか?

僕もちょろっと拝見しました。

やっぱり、自分の名前がないシフトを見るのは、正直辛いです。。

けれど、受け入れないといけないですよね。してしまった事は仕方ないし、元に戻る事は出来ないですからね。。

 

ただいま、治療とリハビリを頑張っています!少しでも近況をご報告しようと思いますので、ブログ更新頑張ります!

ただ…

僕のブログ更新を厳しくチェックしてくれていた嶋野コーチが居なくなってしまうので、大丈夫か不安です(^_^;)笑

嶋野コーチにも、今後もチェックをお願いしようと思います!

 

皆様も、これからどんどんテニス楽しんで、ぐんぐん上達していって下さいね♪

氷川台には、素晴らしいコーチ達、フロントスタッフが居ますので、しばしの間、僕の思いをコーチ達、フロントスタッフの方に託しておこうと思います!!

コーチのみんな!フロントスタッフのみんな!

ちょこっと長いお休みを頂きますので、その間、生徒の皆様を宜しくお願いします!

生徒の皆様、僕の事、忘れないで下さいねf^_^;笑

いざ、戻った時に、「初めまして!」とか言わないで下さいね笑笑

でわでわ、あまり長々と話すと、寂しくなりそうなので、今日はこの辺で!

 

それでは皆さま、素晴らしいテニスライフを過ごして下さいね☆

ふらっと顔出しに行く事もあると思いますので!