2022/09/29

by 自転車がパンクしました。これで〇度目です。メンテナンスって大事ですね。

いつの間にか川合ファミリーの一員になっていた谷野です。

なった覚えはないのですが・・・

現在、大国柱のパパ(川合コーチ)がいなくて破綻寸前です。。。

トップに来るのは自転車を使ってます。

 

電動でスイスイ進みます。

普通の自転車ユーザーの人たちに羨ましがられてます。

 

ただ、もう5年以上乗ってるのでボロボロです。

 

タイヤは両方パンクした事もあります。

身体と一緒で定期的なメンテナンスが必要ですね。

 

あ、道具もか(笑)

 

最近、スタッフの皆様がゆるりらを利用しています。

小野田コーチはこの間の試合のダメージがひどくてボロボロ

井上コーチも受けてました。

 

僕も、今度受けてみようかしら。

 

一時期、スタッフの身体測定をするという事で

前屈をしました。

 

ぶっちぎりで体が硬かったです。

 

そこからYouTubeで動画をみてストレッチした所、少し柔らかくなりました。

何事も継続が大事ですね。。。

 

今度の土日にVIP TOP CUP チャレンジカップが行われます!

出場選手への応援よろしくお願いします!

 

ソース画像を表示

 

これが気になります。

プリンが好きな方はぜひ・・・

 

谷野