2021/10/21

by はじめまして!

10月より相模大野校から異動してまいりました。嶋野稜子です。

新しくコーチが変わることで不安に思う方もいるのではないかと思いますが、皆さまが安全に楽しくテニスをできるよう精一杯サポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします!

氷川台に来てまず感じたことは、ボールを打つ音がよく響くこと!打っていてとても気持ちよく、テニスが今まで以上に好きになりそうです(*´ω`)

 

さて、そんな私ですが…テニスと同じくらい好きなものが…

ラーメンです!

ビールです!(笑)

いやいや、1つじゃないんかいって思った方、すみません。

この2つ、何年たってもどちらかを選ぶことはできません。そういう人間です。

 

覚えていただけましたか?

嶋野=ラーメン、ビールですよ?

ちなみにラーメンはダントツ二郎系推しです(アイドルみたいなこと言ってすみません)

都内に異動が決まり、美味しそうな二郎系が近くにないか、即ググりました(笑)

そろそろ池袋か桜台のラーメン二郎を訪問しようと思っています!

 

ビールは何でも好きです!

とか言っていたら相模大野のお客様から送別の品で大量にビールをいただきました( ;∀;)

持って帰るときは手が引きちぎれそうでしたが、今日くらい手ちぎれてもいいか。と思うくらい幸せでした(^^♪相模大野の皆さま、このブログ見てくれていたらありがとうございます♪

 

あ、これ自己紹介のつもりで書いているのですが、ちゃんと紹介になっていますでしょうか?

大事な事なので、覚えていただきたいことを最後にもう一度…

嶋野=ラーメン、ビール

 

最後まで見ていただいた皆さま、ありがとうございます。

レッスンでお会いできることを心待ちにしております!