2020/10/25

by 話題のあれを観に。。。

お早うございます!少しずつ寒くなってきましたね。。。

レッスンでも換気を行っていますので、コート内が冷える事もありますので、体を冷やさない格好でテニスして下さいね!

 

 

さてさて。。。

 

 

話題のあれを観に行きました。。。

 

 

 

話題のって言われたら、もうお気づきの方もいますかね。。。

 

 

 

そうです!

こちらです!!

 

 

『鬼滅の刃 無限列車編』です!!

 

 

休みの日に朝から観てきましたが、朝からもの凄い人の数でした。。。

 

上映回数も凄い数で、ここまで一日に上映するのも凄いと思いました。

 

さすが鬼滅。。。恐るべし。。。

 

 

僕は単行本を見てなくて、アニメで知った人間なので、アニメの続きを観たって感じですね!

 

 

映画の感想としては・・・

 

 

大興奮に大感動でした!!!!

 

 

今思い出すと、ちょっと泣けてくるぐらいの感動で、もう一度観たい!とも思うぐらいです!!

 

 

 

映画に出てくる、炎柱の煉獄杏寿郎(柱っていう強い人たちがいる中の一人です。)がもうとにかく熱い男!

 

 

この感動と興奮は是非劇場へ足を運んで頂きたいです!

 

 

上映前にこれも貰いました!

 

『煉獄零巻』です。

 

これは大切に保管しておきます。。。

 

 

そしてまた、時間を作ってもう一度観に行こうかと思っています!!

 

 

ではでは、今日も全集中で頑張っていきましょう!!