2020/10/15

by 秋の健康診断

コロナの影響で日々の生活に制限が多くなっていると

思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

最近のニュースではコロナの感染状況などの報道が

少なくなっているように感じます。

でも、まだまだ収束していないのが現状ですね。

 

4・5月の休業前に健康診断に行きました。

体重が70㌔でビックリしたのを覚えています。

そんな状態で休業に突入し、再開した時には

ご存知の方も多いとは思いますが、さらにビッグな体型に・・・

散々周りから笑われましたが、食生活を改善して

最近は痩せたねって言われることも度々。。

先週健康診断に行きましたが、65㌔に減っていました。

少しでも成果が出ていて安心しました。

継続してキープできるように頑張ります!!