2020/10/12

by お参り。。。

お早うございます!

夏が終わった途端、急に寒くなってきましたね。。。この時期は体も冷えますので、怪我などに十分注意してレッスンを楽しんでくださいね!

 

 

さてさて。。。

 

 

これからの自分の働きや日頃の感謝をしにお参りに行ってきました!

 

 

場所はここ!

 

 

 

 

 

浅草寺です!

 

 

僕が行った時は平日ということもあり、仲見世通りも人が少なかったです。まぁ、このご時世もあるとは思いますが。。。

 

 

 

 

お寺さんに行くと何だか落ち着くんですよね。。。

 

 

凄く神聖な気持ちになるというか。。。

 

 

そして、しっかりとお参りして来ました!

 

 

たまに、ふっと思い立ってこういう所に行きたくなるんですよね。。。

 

 

 

 

で、近くのスタバでさらに一休み。。。

 

 

 

 

心を落ち着かせた休日を過ごしました。。。

 

 

 

さて、明日から頑張ろう!!