2020/09/13

by わたし的フロントスタッフ紹介③

こんばんは!

前回に引き続き、フロントスタッフの紹介をしたいと思います☺️

伊倉さん

一緒に働きはじめてもうすぐ1年の、しっかり者です!

たまに現れる天然がとてもかわいいです☺️

 

西谷さん

隠し切れていない天然さんです☺️

いつもニコニコしていて、妹にしたいNo.1です!

 

飯島さん

天然代表です。いつも癒されています☺️

さいきんよくレッスンに参加してますね!いつかわたしも一緒に受けたいです!

 

内田くん

年下とは思えないほど落ち着いていて、尊敬してます☺️

電子機器にお困りの方は、内田くんに相談してください!詳しいです!

 

吉田くん

インテリ系!のイメージです!

一緒に働き始めてまだ間もないので、これからどんどんお話聞かせてください☺️

 

フロントスタッフ紹介は以上になります!

お読みいただき、ありがとうございました🙏🏻