2020/07/02

by 感動

私、ミュージカルが好きなんですが、ここ数年は生で観ることが出来ていません。

なので、最近は自宅で映画化されたミュージカルを見ています。

自粛中はオーディション秘話やリハーサル映像を見るのにハマりました!

その中でも「グレイテスト・ショーマン」の「This is Me」のリハーサル映像

映画の中でも重要な歌でありますが、リハーサル時の感情の盛り上がりが伝わってきて。

感動・涙・感動・涙でした。

3日観ては3日共、涙・涙でした笑

 

「グレイテスト・ショーマン」には日本人ダンサーも出演しているんですが

その方のヒュー・ジャックマンの話にも感動しました。

 

今もブログを書きながら「This is Me」を聞いてます!!

早く生でミュージカル観に行きたいです!!!