2020/03/18

by 趣味について!!

皆さんお久しぶりです。コーチの黒沢です。

今日は僕の趣味について語りたいと思います!!

あんまり興味がない方は、、、、スルーでお願いしますwww

 

ここ最近ではないですが、もともとガンダムが好きで、好きすぎるぐらいガンダムが好きです。

特に好きなのが、やはり全部好きなのですがその中でも特に、、、

モブ機体が好きで、ガンダムWのリーオー(Leo)が好きですww

好きな理由は、あのフォルムに色そして一瞬でやられる、圧倒的モブの感じがたまらない!!

ザクⅠやザクⅡ、ジムなどもモブの部類ですが、僕の生まれた時代ではなく親しみ深くない感じで

ですが、ガンダムWは僕が生まれた年の作品なのでとても親しみやすくキャラクターやメイン機体がとにかくカッコイイ!!

モブの話しからズレますがメインキャラが1人1人主人公扱いされているのがまたいい、、、。

 

と話していたらキリなく話してしまうのでこの辺でwww

 

主要機体で好きなのは、ボリノークサマーン(PMX-002)、アッシマー(NRX-044)

ちょっとZガンダムに偏った感じですが、、

 

ガンダムタイプで好きな機体は、もちろんガンダム(RX-78-2)、そしてガンダムMr-Ⅱ(RX-178)

時代を超えてウイングガンダムゼロカスタム(XXXG-00W0)、ジャスティスガンダム(ZGMF-X09A)

 

となっています。是非ガンダムの話をしましょう。

お待ちしています。ではこの辺で!