2020/03/18

by まもなくオープンです!

おはようございます!

少しずつ暖かくなって来ましたね^_^

それでもまだ花粉は凄く飛んでいますね(>_<)

僕にとってはまた辛い時期でもありますが、花粉に負けないでレッスン頑張ります!

 

さてさて。。

 

もう間もなくです!

4月1日よりVIPインドアテニススクール 東陽町がオープンします!

 

全仏オープンをイメージしたコートと館内が皆様のお越しをお待ちしております♪

体験レッスン会も3月20日から行いますので、ぜひ一度足を運んで見に行って下さい♪

 

そんな中、僕もコートを見学して来ました!まだその時は完全に出来上がってはいなかったですが、何枚か写真を撮ったので載せますね♪

 

コートはこんな感じです!

赤土をイメージしたコートになってます!

そしてもう一枚!

コートで高橋コーチと一枚撮りました!

館内はこんな感じです!

フロントカウンターに館内のライト、そしてロゴと、とてもお洒落な作りになっています!是非、皆様ご自分の目で確かめに足を運んで下さい(^ ^)