2020/01/24

by 食生活

前回の健康診断でD判定があり再検査となりました。

まだ再検査は受けられていません。

といあえず、食生活を改善するだけで数値が変わると言われ、

野菜を多めに摂ったり、炭水化物を減らしたりと

試みましたが、長続きしませんでした。

ここを頑張らないと改善とは言えないんでしょうね!

寒さなどを我慢する忍耐があるのに、食に関しては

まったく我慢ができないことがわかりました・・・

食欲って恐ろしいですね・・・

食事でモチベーションが上がったりしませんか?

食べたいものを我慢するトレーニングは過酷すぎます!!

今までの忍耐をここで試されているようにも感じます。

せめて、C判定になるように我慢して改善していきたいと思います。