2020/01/22

by 寒い季節にピッタリ!

こんにちは!

まだまだ寒い季節が続きますね。。。

寒き時期には体を温めたいものですよね。

 

そんな時期にピッタリなのが・・・

 

 

らーめんですかね♪

 

 

らーめん好きです♪

 

 

久しぶりに地元のらーめん屋へ行ってきました!

 

 

このらーめん屋です!

 

ヨシべーというらーめん屋です!

 

とんこつ醤油系のらーめんが売りですが、メニューも豊富でとても満足できます!

 

今回頼んだらーめんがこれ!

 

肉みそらーめんです!(細麺)

 

甘辛い肉みそに濃いめの味噌スープがベストマッチ♪

箸もどんどん進み、余裕で替え玉いける感じでした!

 

すこし辛みもあるので食べた後は身体が温まります!

 

まだ氷川台近辺のらーめん屋を散策していないので、これから何があるかを散策してみようと思います!!

 

 

まだ寒い時期が続いていますが、体を十分に温めてほぐしてからテニスをしていきましょうね!