2020/01/12

by 明けましておめでとうございます!

改めまして、今年もよろしくお願い致します。

2020年、オリンピックイヤーがスタートしましたね!

オリンピックで盛り上げると思いますが、我々もレッスンで盛り上がっていきますので、どうぞ宜しくお願い致します!

 

さて。毎年恒例のお参りに行きました!

 

今年は違う所でお参りをしました。

今年はここからスタートしました!

 

 

市川にある葛飾八幡宮です!

 

 

 

毎年明け方にお参りに行くのですが、早朝のお参りは気持ち落ち着き清々しくお参りできます♪

 

初めてのところでもあるのでとても新鮮でした!

 

そして恒例のおみくじ!今年の運勢は・・・

 

 

 

大吉!!!

 

ちなみ3年連続で大吉です!

 

今年もいい年になるのかなと思っています♪

 

初日の出を近くの所に行きましたが、生憎の曇り空で拝めず。。。

 

大吉だったんだけどなぁ~。。。

 

 

そんな感じで年明けをスタートしました!!

 

また今年も皆様どうぞ宜しくお願い致します!!