2019/10/17

by 夏休みパート2

こんにちは!最近一気に寒くなってきましたね! 風邪も流行っているようなので皆様お気をつけて下さい!

そんな中季節外れの夏休み大阪旅行2日目について今日は書かせて頂こうと思います。

前回読んでいただいた方は、分かるかと思うのですが、1日目はUSJに行きました!

そして、2日目は定番かと思いますが、通天閣、道頓堀に行きました!

まず、朝から1時間くらい並んで串カツを!

美味しすぎて食べすぎました…笑
この後は通天閣から道頓堀まで歩き、クルージングしたり、たこ焼き食べたり…。

大阪に行ったのは初めてでしたが2日間とても楽しむことが出来ました!

夏休みブログにお付き合い頂きありがとうございました!

失礼致します!

少し、遅くなりましたが今期もどうぞよろしくお願い致します。(^^)