2019/10/10

by 今期も宜しくお願い致します!

お早うございます!

新しい期がスタートしました!氷川台校に来て二期目です!

今期もどうぞ宜しくお願い致します!!

そしてなんと、氷川台校が今期15周年目を迎える記念の年です♪

11月23日(土)には15周年イベントを開催しますので、是非とも遊びに来てください♪

 

先日、楽天ジャパンオープンに行ってきました!ただ、今年は残念ながらチケットが取れなくて会場の雰囲気を楽しんできました(^_^;)

今回は世界No. 1のジョコビッチ選手が出場ですから、そりゃーもう興奮ですよね!!

会場で会えるかな。との淡い期待を持って行きましたが…

見れたのは試合終わりにホテルへ戻る車に乗る時の一瞬だけでした(>_<)

ただ!今年はこの選手を間近で見る事が出来ました!

 

 

韓国のチョン・ヒョン選手です!

近くで見たら、やはりデカイ!!そしてファン対応が素晴らしくとても良い人でした!

新しくなった有明も堪能出来たので、良かったかなと思いました!

来年はいよいよオリンピックです!

この有明でまた熱い試合が繰り広げられますから、観に行ける方は是非熱い応援をしましょう!!

僕も観に行きたい(T_T)!