2019/09/24

by

最近は朝晩が涼しくなってきましたね。

昼間は暑さが残っていますが、少しずつ過ごしやすくなり

嬉しいです。

この季節と言えば?

恒例の健康診断ネタです!

10月初旬に健康診断に行ってきます。

前回、春の健康診断では少しですが数値が

改善していて喜んだことを思い出します。

今回はどうでしょうか。

以前と変わらない生活をしているので大丈夫だと思っていますが、

判定が悪くなっていれば病院通いが始まってしまいます。。。

健康の為にも日々の生活習慣をしっかり見直したい!

とは思っていますが、ダラダラしてしまう私です。

大きな病気にかかってからでは遅いと思いますが

健康なうちは気付かないものですよね。

毎日の積み重ねが大切なのは十分わかっています!

テニスと一緒ですね。日々努力していきます。