2019/08/17

by 休日

こんにちは。井坂です。

この前、 バーベキューをしました!

外でバーベキューをしたのは、思い出せないぐらい久しぶりでとても楽しかったです。

天気が心配されていたのですが、現地に着いたらとっても晴れていて、すごく暑くて驚きました。

津田沼にいたスタッフとのバーベキューだったので閉館後、久しぶりに会うスタッフもいたため、思い出話や最近の話であっという間に時間が経ってしまいました。

夏を味わえた気がします。

まだまだ暑い日が続きますが今年は夏らしいことができたので個人的には充分楽しめました😃

皆さまも熱中症には気をつけて、夏を満喫してくださいね。そしてそのお話もぜひ、聞かせて下さい☺️