2019/08/16

by 夏休み

こんにちは!

フロントの青木です!

 

 

先月1泊2日で草津温泉、軽井沢へプチ旅行していました!

 

ひもかわうどんを食べました♡

舞茸の天ぷらが美味しかったです!

 

湯畑みたり足湯カフェ行ったり

温泉旅館でのんびり温泉入ってスーパーリフレッシュしました(^^)

 

 

さらに先月末には

北海道に1週間帰省してきました!

法事がメインの帰省でしたが

咽頭炎で39度の高熱で毎日寝込んでいました( ;  ; )

せっかく札幌に帰ったのに

何もせずに終了しました。。。

 

ちなみに、祖母の家は最近ニュースに取り上げられていた熊が出没した札幌南区です!

山に囲まれた住宅街です。

 

想い出の写真は

 

 

ソフトカツゲン!笑

サミットで北海道フェアをすると販売しているソフトカツゲンです。

懐かしい味です!

 

東京に帰る頃には熱が下がり

新千歳空港で大人気のコーンパンを買って帰りました!

 

 

焼き上がり1時間半ぐらい前から並んでようやく購入することが出来ます!

甘くてコーンがゴロゴロはいってて

とうきびを食べてる感じです!!

木曜日フロントスタッフへお土産に買ってみました♪

 

代理を引き受けてもらえて

フロントスタッフには感謝です!

寝込んだ夏休みでしたがリフレッシュ出来たので夏を乗り切れそうです!!

 

 

次回の青木ブログは

夏のスイーツ特集です!笑