2019/08/09

by 氷川台での初飲み!

お早うございます!

連日暑すぎて体力を奪われています。。。熱中症には十分注意してレッスンしていきましょう!

氷川台校に来て一カ月が経ちました。

まだまだ足を運べていない地がたくさんありますが、気になっている所はいくつかあります。

 

そんな中、先日初めての氷川台での飲みに誘って頂きました!

場所は気になっていたお店の、『正久保』。

氷川台駅前の飲み屋ですね。

 

電車で帰る度に、人が多く居たので気になっていたんですよね。

その正久保で飲みました♪

色々なお祝いと僕らの歓迎会も兼ねて開いて頂きました♪

 

仕事終わりに飲みました!

この後太田コーチも駆け付けたのですが、僕が終電の関係で太田コーチと入れ替わりになりました。

 

なので写真には太田コーチが写っていないんです。。。

 

太田コーチすみません!!

 

お店は落ち着く雰囲気でとても気に入りました♪

 

また違った機会で飲みにいければと思います!!

 

改めて、これから宜しくお願い致します!!