2019/06/10

by プリンスキャンプ

先日、三井コーチとキャンプに行きました!

場所はもちろん伊豆高原ロブィング!

三井コーチは初のロブィングで、テンション上がりっぱなし!

というわけではなかったですが、普通に楽しそうでした。笑

 

この時期になると楽しみは特製BBQ!!!

三井コーチが爬虫類みたいな顔になるほどおいしそう!

食いしん坊の村木コーチが羨ましがるやつです。笑

 

そして今回はグローブライド株式会社様にご協賛いただき、

プリンスの試打ラケを2日間このためだけに使用させてもらったり、

ゲーム大会の景品にプリンスのタオルとドラムバッグを出して頂きました!

とても豪華なキャンプとなり、皆さんとても喜んでいらっしゃいました!

 

肝心のレッスンはというと

先日私が購入したiPadを駆使してビデオレッスンを行いました。

フォア、バックのストローク、そしてネットプレーの

動画を撮ってその場で観てすぐに矯正。

私も思い通りに進んで一安心。

Padなのでその場で注意してもらったことをスクショでパシャ。

後日、忘れないうちに印刷してお渡ししました。

 

盛りだくさんの2日間、コーチ2人もとっても楽しかったです!

早く次のキャンプ行きたい!