2019/04/14

by sakura

こんにちは!

フロントの青木です!

 

 

 

氷川台の桜散ってしまいましたね。

氷川台の桜を見ると始めてTOPに来た時を思い出します。

5月で4年目です!自分でもびっくりです!

 

 

今年は色々な所で桜を見ました!

夕焼けのピンク色のお空と桜が同じ色で綺麗でした♡(お写真では伝わらないですね)

ライトアップされた夜桜も綺麗ですが、夕焼けに照らされた桜も最高です!

ちなみに、この夕焼けポイントは

豊洲です!

このロケーション見たことあるな〜と思ったら、おっさんずらぶのロケ地でした笑

他にも何かのドラマで見たことある気がするのですが、思い出せず…もやもやしてます。

 

 

 

 

 

休講日期間のお休みを利用してお花畑計画をしてます(^^)

あ、皆さまGWの休講日ご存知ですか?

4/29(土)〜5/3(金)の5日間通常レッスンはお休みとなります!

4/29(月)、5/3(金)のイベントレッスン空きございますので、ぜひご参加下さい★★

 

では!