2019/04/11

by 祝!初スノーボード

こんにちは!コーチの黒沢です!

先日、恥ずかしながら人生で初めてスノーボードに行くことになりました!

場所は、、、、湯沢です。4月の1日に行ったのですがさすが雪山があるだけあって雪が降ってました、、、、(東京は桜が咲いているのに、、

季節感が感じられない場所でした!

ではでは、話は本題で初滑りについて。

最初は怖いながらスケボーの感覚でやってみることにしましたが(ブレーキがわからない、、、

事に気付き壮大なこけ方をしました、、。(痛い、、

次にテレビで見るようなあのブレーキのかけ方かなと思いやってみると、、、成功!!

意外とノリと勢いで何とかブレーキはなってしまいました、、、次に上手い人を見るとこのように〜〜に滑っている人がいました!これはスケボーと同じかと思いましたがそうはいかず、前を向くタイミングでこけます。体重移動を考えてやってみるも上手くいかず最初はこんな感じかと思いながら午前中が終わりました!

 

次回予告

午後の部!