2019/02/11

by 甘いものばかり

こんにちは。

フロントの青木です。

2月になり可愛いスイーツが増えましたね♡

 

先月、巡ったお店を一部紹介したいと思います!!!

 

 

恵比寿にある〔MiLKs〕

この可愛いスプーンにソフトクリームを食べます。

 

普通のソフトクリーム屋さんではなく

多数あるリキュールを選びます。

 

 

私はチョコレートとストロベリーのリキュールを選びました!

ウィスキーやブランデーも豊富にあるので男性にもおススメです♡

リキュール選びとっても楽しいです!

 

 

ソフトクリームもさっぱり系、濃厚系と選べます!最高!笑

小さな焼き菓子と濃厚ヨーグルトのセットメニューにしました♡

 

 

 

新感覚なソフトクリーム屋さんでした♬

店内が白を基調とした内装でとにかく可愛い!!昼間と夜では雰囲気が変わるので、次は昼間に行ってみたいです!

 

 

次!!

最近、可愛い喫茶店リサーチにハマってます。

喫茶店といえば、、、、

 

 

 

 

 

 

 

クリームソーダ!!!!

 

(青木はコーヒー飲めません。喫茶店といえばクリームソーダです。)

 

 

吉祥寺〔ゆりあぺるぺむ〕

ザクロ味のピンク色をしたクリームソーダです♡♡

可愛い喫茶店巡りハマりそうです。。。

 

 

次!!

最近タピオカが流行ってるのはご存知でしょうか?

都内ではお洒落なタピオカ屋さんが急増しています!

 

色々巡りましたが

やっぱり好きなのはゴンチャ♡

仕事終わりに

フロント兼コーチの村木さん、フロントの的場さんとタピオカを飲みに行ってきました♩

村木さんは初のゴンチャ!

オーダーの仕方に苦戦していました笑

池袋ルミネにあるので、まだ飲んでいない方はぜひ行ってみてください♡

とっても並んでいるように見えましたが、意外とすんなり購入する事が出来ました!

また仕事帰りに行きたいと思います♡

 

 

 

では!