2014/11/26

by ブラッドです。。。

いやぁ、ツアーファイナル・・・

アツかったですね!!!

 

うちのジュニア発表会もホントにアツかった!!!

ジュニア達も、親御様もスタッフも!!!

 

声を張り上げて、応援!!!

ステキでした。。。

 

 

んで・・・・

 

 

なんだかんだ・・・・

TOPツアーファイナルも進行中。。。。

 

試合の進捗状況は・・・・・

ブログでは秘密ッス。。。。

 

また、そこらへんを歩いているスタッフに聞いて下さい。。。

 

 

でも・・・・

みんなのプレースタイルだけは紹介。。。。

 

ロジャー(フェデラー)佐藤

ノリノリのアグレッシブベースライナー、最近ゴリ押しリターンダッシュ

ロジャーに影響受けてます。。。。

 

ノバク(ジョコビッチ)大神

足の速さとコートカバーリング、そして何気に何でも出来るのが魅力

津田沼一のめんどくさい男

 

スタン(ワウリンカ)今村

しつこく繰り出される変幻自在の片手バックと・・・

完全なるワウリンカモノマネ

 

ラファ(ナダル)太田 ※諸事情により、欠場

ファイト溢れる燃える闘魂と鬼じこり

とにかくツーバンするまで諦めない

 

ダビド(フェレール)樋口

ひたすら 頑張る打ちじこりタイプ

最近は悩めるベースライナー

 

アンディー(マレー)中野

コントロールの良い高速サーブとシコいゲームスタイル

一番練習してますが、頭が抜群にイイですね。。。

 

ステファン(エドバーグ)鈴木(達)※ 諸事情により、欠場

魅惑溢れるサーブ&ボレーヤー

往年の・・・・・・また達也さんに怒られる。。。。

 

エドモンド本多・・・・おっとっと。。。

ジル(シモン)本多

生粋のカウンターパンチャー・・・・・

高速リターンはシングルスでは!?

 

グリゴール(ディミトロフ)川合

未だ完成を見ない 天才パワフルパンチャー

ダブルスで開花した大器・・・・シングルスでは!?

 

ジョー・ウィルフィリード(ツォンガ)川崎

野獣・・・・・獣・・・・・ウキャ~~~~!!!

狩猟解禁です。。。

 

フェリシアーノ(ロペス)牧野

ガタイの良いイケメン。。。。。

まぁ・・・・・太っ・・・・て・・・・いやいや。。。

 

ミロシュ(ラオニッチ)伊藤 ※ 諸事情により、欠場

TOP一のサーブ力

一度頼んでみては!?

 

トーマス(ベルディヒ)岩下 ※ 諸事情により、欠場

好不調はあるが、何でも出来る天才肌

ひとマス ベルディ貧弱・・・・・こりゃ失敬。。。

 

マリン(チリッチ)吉田

実は展開上手いベースライナー

シングルスアツいんですよ。。。。

 

そして・・・・・・・

 

ブラッド(ギルバード)西勝

戦略型ただのムーンボールとスライスちょんちょん野郎

ぶっちゃけずる賢いだけ。。。。

 

 

そんなメンバーで深夜試合をしております。。

 

単純にやっぱみんなでワイワイ・・・・・・

試合をたくさん出来るのは楽しいッスね。。。

 

結局、コーチなんてテニスバカの集まりですから。。。

 

さて、もう一試合。。。。

 

 

 

ではでは。。。