2014/07/25

by 最近、行けてないな・・・

今月は1回しかまだ行けてない・・・ あ、もちろんダーツの事です!笑 ちょっと前にレイティングが7に上がったのです! レイティングっていうのはレベルの事です。 スポーツでは何でもそうだと思いますが、頻度っていうのが大切です。 テニスで言えば、月に1回よりも週に1回、週に1回よりも週に2回。 ボールに触れる数っていうのは感覚を養う為にも大切になってきます。 ダーツも一緒で投げる数が重要なのです。 その数が減っています・・・ このままじゃもっと下手になってしまう・・・ やばい・・・ レイティング10!!! 道のりは長いですが、楽しみながら少しずつ上手くなればな~って感じです。 それでは~。