2013/06/16

by 総選挙・・・

いやぁ、世間は『総選挙』に盛り上がっていますねぇ。。。

「え?終わったって?? AKB??」

いやいやいや・・・違いますよ!!!

こっちです!!

まだまだ中間発表。。。

盛り上がっています・・・・・

『サンリオ総選挙』

しかも、こんな見出しが・・・・

「ゆうこ・・・・じゃなかった、キティちゃん危うし!!!
さしこ・・・じゃなかった、プリン大躍進!!!」

「え??知らない???」

しょうがないですね・・・・

じゃあ、教えますね。。。

現在の順位です。。。。

第一位

nishikatsu_130616_01

ポムポムプリン  通称 さしこ

みなさんもご存知の人気急上昇。。。

さしこです・・・じゃなかった・・・プリンちゃんです。。。

第二位

nishikatsu_130616_02

マイメロディ  通称 まゆゆ

キティと人気を二分する2大エースの一人

本人も今回こそはと、意気込んでいる頭巾ガール。。。

第三位

nishikatsu_130616_03

ハロー キティ  通称 ゆうこ

言わずと知れたAKB・・・間違えた、SRO・・・表記違った・・・・

サンリオの顔・・・・・波呂尾さんです。。。

一時は5位に低迷していましたが、ゆうこファンが・・・・

違った・・・・キティファンが動いたって感じですか???

しかし・・・・彼女の時代は終わってしまうのか。。。。

政権交代はなるのか。。。。

第四位

nishikatsu_130616_04

リトルツインスターズ  いわゆる キキララ

二人でエントリーはずるくないッスか?? 子供の天使さんですか??

まぁ、どっちがキキだかすら、分かりません。。。

第五位

nishikatsu_130616_05

シナモロール  通称 垂れパンダとダンボの子供

何ですか??この愛くるしさ、まさに・・・・何ですか???

お母さん似で、つぶれてるんでしょうね???(うそですけど)

また、お父さんに似て、耳で空飛んでますよ。。。

皆さんの推しメンはいましたか???

ケロケロけろっぴ???

バットばつ丸くん???

ハンギョドン???

さて、何位だったかな・・・・・・

そういえば、大躍進がもう一人・・・・・

第六位

nishikatsu_130616_06

地方グループKSR(くすり)の福太郎こと・・・・ふくちゃん

握手会(うそ)色々な会場での営業活動が功を奏し、

六位に食い込むふくちゃん・・・・お前、サンリオだったんかい!?

どうすか???

「え??カッツー好きなのって???」

フロントの小沢さんに教えてもらってから・・・・

経理の石黒さんたちと盛り上がっています。。。

ちなみに、選挙らしく、各アイドル達には・・・・・

マニフェストがあります。。。。

ちなみに・・・・こいつ。。。。

nishikatsu_130616_07

ディア・ダニエル

キティちゃんの彼氏にして、瓜二つ。。。

なんと、10位以内に入った暁には・・・・・

「キティちゃんにプロポーズします。」

・・・・・・・・・

思いっきり、フラれて欲しい。。。。

逆に受けたら、国民的アイドル・キティちゃんは・・・・

既婚者ッスね???

それもウケるわぁ。。。。

現在、ダニエル 第17位。。。。。

気になった皆様・・・・・・

『サンリオ・キャラクター大賞』で検索。。。。

ではでは。。。