2014/08/01

by ジュース

毎日暑いですね!

 

いかがお過ごしでしょうか?

こう暑いと喉が渇きますよね?

 

レッスン終わりにジュースが飲みたくなりませんか?

 

けど、どれを飲んでいいのかわからない!

 

たくさんあって悩む!

 

とおっしゃる方!

 

わたくしがスタッフがよく飲んでいる飲み物を極秘で調査いたしました!

 

ぜひとも参考にしてください!

 

 

まずはこれです!

ゼリー

「グレープソーダゼリー」

多くのスタッフが飲んでいるのを目撃します。

 

私もよく飲みますが、缶を約10回振ってから飲むと、中のゼリーが崩れて

 

程よいのど越しです!

 

懐かしのナタデココが入っています♪

 

 

 

次です!

レッドブル

「レッドブル」

これはよく、原コーチ、水島コーチが飲んでいるのを見かけます。

 

疲れてるんですかね・・・?

 

 

 

次です!

ボス

「ボス カフェオレ」

これは早坂店長がよく飲んでいます!

 

私もたまに飲みますが、甘さがいいですね!

 

連続してレッスンに入る前はよく飲みます。

 

 

そして、ラストです!

力水

「力水」

 

これは、ある選ばれし漢(おとこ)が飲んでいるところしか見たことが

 

ありません!

 

その漢(おとこ)とは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・川崎コーチでした(笑)

 

名前からして、彼にぴったりの飲み物だと思います!

 

 

 

皆様は、何を飲まれますか???