2016/05/19

by 小学校に通っていたときの

3月に一度、5月に一度。

おはようございます みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

リオ五輪のサッカーオーバーエイジ枠が誰になるかとても気になる フロント児玉維賢です。

いやー長友、岡崎、細貝あたりがいいんですけどもね わたし的には。

無理なんだろうなあ、フォワードは金崎あたりが本命なのかなあ。

 

 

3月、小学校からの付き合いで、無二の親友のうちのひとりが結婚しました。

もうひとりの親友とともに、披露宴の受付もやって、ちょっと特別なかんじ。

ちなみに嫁も小学校のころの友達で、なんというか、いろいろと感慨のある式でした。

素敵な日本庭園で写真を撮りました でもそのなかにあるのはチャペルです。

このハイブリッド感、日本くらいなのでしょうか。

1605181

鯉もたくさん

 

 

そして先週日曜日、小学校を卒業後引っ越しして、その後一回だけ同窓会で会った幼馴染が結婚しました。

前述の親友とはまた別に、小学校で6年間毎日一緒に学校に通っていた友人とともにお呼ばれ。

小学校低学年までは、男2人女2人でしょっちゅう遊んだりしていました。

その4名が20年ぶりに揃うということに。

http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/topshina_bar/
トップオブシナガワ、いい景色(じぶんで写真は撮っておらず)

 

遅めの時間に開始だったので、帰りは終電。

やばいやばい、うっかり話し過ぎた。。

急いで乗り換えしたら…小田急が止まっている…。

相模大野に着いたのは3時近く…なかなかハードモード。

 

過剰なつながりを強いられることもありますが笑、フェイスブックなどでこういった昔のつながりを戻せるのは、たのしいです。

最近おもうのですが、長い付き合いの友達おおいかも。

 

今日の一枚:花
1605185