2014/11/23

by ジュニア発表会、終了いたしました

ジュニアテニス発表会、本年も終了いたしました。

今年のゲストプロは布目千尋(ヌノメチヒロ)プロ!

笑顔がとても素敵で、私が担当させていただいたトークショーでも真摯に受け答えをしてくださいました。

たくさんのジュニアたちにプロのプレーや言葉が届いているとうれしいです。

また、発表会では上手になった姿をご家族のみなさまにご覧いただくことはできましたでしょうか。

祝日だったので、ふだんはなかなかレッスンを見られない保護者の方々に、お子様の成長を見ていただける場となっていましたら幸いです。

これからも当スクールはジュニアのみなさまにテニスを楽しんでいただけるよう、スタッフ一同全力を尽くします。

今回は参加できなかった方も、来年はぜひ!

トップページには簡単ではございますが集合写真を載せさせていただきました。

よろしければご覧ください。

http://viptop.jp/sagamiono/news/event/2014/11/23/540/

それではまたレッスンでお待ちしております!