2014/10/30

by 初○。○○!!         

とうとうこの時がやってまいりました・・・

 

はい、私事で2回もできなかったあの企画・・・・

 

ロブィングにーーーーーーキャーーーーンプ イン!!!

 

♪♪♪

 

さて、思い起こせば今年の2月・・・

 

多摩の大矢cからインフルエンザウイルスをもらって、相模大野に来て初のキャンプに

 

行けず。。。

 

更に8月・・・

 

大矢cが4月で異動してしまい、キャンプの空いた日程に滑り込むも、

相模原市民戦で勝ち残ってしまい

 

行けず。。。

 

私がキャンプに行けなかったのは密かに大矢cのせいだと思っていました。

 

 

そして時は2014年10月25・26日

 

のみんなに心配をされながら、この時を迎えました。

 

 

リゾートホテル 伊豆高原 ロブィングへ行くことができました!!

 

 

個人的にはJOPの試合以来2度目(※前回は21歳時 たしか・・・7年前)

 

懐かしい感じがしました(T  T)

 

 

楽しかった事リスト

・関c倉部cと共に楽しかった車旅!

 

・天候に恵まれた1日目  1面アウトドアのオムニに1人放り出されたレッスン!

 

・パティールームでのピアノ練習。曲名エリーゼの為に。メロディだけ覚える。

 

・緑色の縞々模様の超デカイ蜘蛛と遭遇

 

・車で行けばいいのに、インドアコートから本館へ徒歩で移動しようとして道に迷う。

 

・帰りの海鮮丼で倉部cと胃袋の限界に挑戦!!

 

 

などなど、言い出せばきりがないくらいです。

 

お集まりいただいた皆様本当にありがとうございました。

 

 

次は来年!!

 

行けるように(笑)頑張ります。

 

 

 

朝比奈 雄介

キャンプ2 (2) キャンプ2 (1)キャンプ3