2014/08/01

by ホーホー

猫カフェ、犬カフェ、うさぎカフェ・・・などなど耳にしますが、

以前からとっても興味があって、連れて行ってもらいました。

ふくろうカフェ!!

外観

わくわく・ドキドキ

お店に入ると、いるわいるわふくろうさま!!

ふくろう1

かわいい~

ふくろう2

かわいい~

コーヒーを注文しましたが、席に座ることなく

ず~~~っと写真を撮ってました。

はい、癒されました(*^u^*)

♪~ ♪~ ♪~

 

いや、振り向くと、

ふくろうだけではありませんでした。

トカゲやら、カメやら、蛇やら・・・

気が付けば、

一緒に行ったメンバーは、首に蛇を巻かれてました(*_*;)

はじめは、固まってましたが途中から笑顔になってましたねぇー

やっぱり、近くでみると怖いですよ。

私は人差し指でそーーっと触っただけでした。

ひんやりしてました。

 

会員カードを作ったので、また行きたいと思います♪

ふくろう飼いたいです。

ふくろう3

はい。