2014/09/18

by ご投票ありがとうございました!!

先日行われました順位発表&壮行試合…

なんと順位は2位!!

本当にびっくりな順位でした!!

あの竹内コーチや斉藤コーチに勝てるなんて!!笑

こんな私に投票していただいた皆様、本当にありがとうございました。

壮行試合は、竹内コーチと初ペアで挑戦。

第一試合は奥川・佐藤ペア。

奥川コーチとは昨年からイベントのたびにペアを組んでいましたが

今回は対戦相手…あの身長から飛んでくるサーブに苦戦しました。

佐藤コーチは…怖い。笑

前衛めがけてフルスイングしてきます…。

僕のときばっかり。笑

あんなかわいい笑顔して。笑

でも何とか勝ててよかった。6-3でした。

決勝は、氷川台ゴールデンコンビ小川・水島ペア。

二人はフォームから戦術まですべてを教えてもらったといっても

過言ではない、先生的存在。

胸を借りるつもりで挑みました。

サーブが好調だったのが救いでしたが、

前衛の動き、レシーブのコース、すべて読まれている感覚でした。

考えれば考えるほど先読みされて、ポイントを取られる展開の連続。

結局1-6でした。調子のよかった竹内コーチの

足を引っ張ってしまう形になってしまいました…。

竹内コーチごめんなさい。

今回のガチンコマッチではかつてないほど

試合に集中して、入り込みすぎてしまったくらいでした。

集中しすぎて、みんなに「元気なかった?」と言われるくらいでした。笑

イベントの試合という感じではかなったかもしれません。

申し訳ございませんでした。

本番はがんばります!応援よろしくお願いいたします!