2014/04/19

by ストッパ

先日、外で試合をすることになったのですが、

前日から体調を崩してしまいました。

全然動けるから問題ないだろうと思い会場に向かう決意をしたのですが、

お腹が治らない。

試合中に痛くなるのはいやだな。

そんな思いから朝から開店している薬局を探し見つけました。

薬局に駆け込み、

私「ストッパありますか?」

店員「あるよ」(小声だったので正確ではありませんが)

と一言会話後、迷わず即購入。

試合の時間まで少し間が空いたのですぐには飲まず、試合が近くなってから飲もうとしまってしまいました。

そして、試合前。

飲もうと決意し、箱を見てみたら・・・

ストッパ

???

小中学生用?

まさか、そんな風に見えたのか?

居酒屋でもさすがに止められないのに??

と疑問を残しつつ、時間もあれなので飲みました。

2錠。

11歳以上、15歳未満の分量で。

 

そんな若く?見られた一日でした。